So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に車イジリ!ブローオフ交換2 [車]

20090607100046.jpg



写真をUPしてなかったのでしました

Coto Sport(コトスポーツ)純正加工強化ブローオフバルブインプレッサ

相変わらずブローオフは元気です。

マフラーにサイレンサーを入れないと、違う車になります。

感想は↓だよ。

http://hamuo.blog.so-net.ne.jp/2009-01-28


久々に車イジリ!ブローオフ交換 [車]

最近あまり車もイジル事も無く久々にイジッタよ

ネットで検索していたら、たまたま出てきたので、

かなり効果があるなんて書いてあったから、

あまりにも気になって購入しちゃいました。( ´∀`)

購入したのは!!

Coto Sport(コトスポーツ)純正加工強化ブローオフバルブインプレッサ

取り付け場所が狭い為少し時間がかかりました。

効果としてはカナリ驚き!( ゚Д゚)ヒョエー!

かなり、違いが!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!車の変わったかのような雰囲気です。

立ち上がりの詰まった感が無くなたような

立ち上がりがスムーズ!ブーストの上がりも早いですね。

かなりのコストパホウマンスがお徳感です。

写真についてはまたアップします。

(´ー`)ノ買いでーす!

写真UPしました。
http://blog.so-net.ne.jp/_pages/user/auth/article/index?blog_name=hamuo&id=13309426





 

車速自動ロック取り付けてみました。 [車]

久々に車をいじってみました。

最近、あまりしてなかったからね。

車速自動ロック取り付けを取り付けてみました。

昔、乗ってた車についてたような気がします。

これはなかなか(^-^)です

走りだして速度が15キロぐらいになると

( ̄ー ̄)ニヤリッ『カシャ』と自動でドアがロックまります。

最近の車には高級車には付いているようです。

アンロック機能も付いてて今はパーキングブレーキセンサー

に接続したのでパーキングブレーキを引くと

( ̄ー ̄)ニヤリッ『カシャ』とドアロックが解除されます。

アンロックについては使い勝手をもう少し使ってから

考えようかと。

( ̄ー ̄)まー!走てる途中にパーキングブレーキ使うのて

ドリフトする時かブレーキが壊れた時ぐらいしか普通、

使わないからね!

ほとんどの車に付くようです。

20080815195938.jpg20080815212041.jpg



購入は下記の八木澤さんのHPから買いました。
http://www.yagisawa.net/