So-net無料ブログ作成
検索選択
マラソン ブログトップ

マラソン大会に出ました!!(>Д<)!!! [マラソン]

とうとう、マラソン大会に10キロ挑戦しました。

走った所はアップダウンがあるコースと言うのが

ソフトに書いてあったので!!

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘイキサーーーーーー

なんて思ってたら、甘かった!!!!

ほとんどが(゚Д゚ )アップダウンが激しいコースでした!

しかも、( ゚Д゚)2周ですよ!!

5キロ走った時点で!!

(>Д<)モウヤダーと思いつつ、またも分けの分からん意地で

( ゚Д゚)負けてられるかー

おじいちゃんにも( ゚Д゚)負けてられるかー

などと思いつつ、無事に完走しました。

記録は∑( ̄□ ̄;)ナント!!

52分1秒・・・・( ゚Д゚)1秒がきりがわるいーーーー

走る前までに5回位しか走ってないので、よく走れたなーー

と(>Д<)カンゲキです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久々に長距離走ってみたよ! [マラソン]

マラソンに10キロ挑戦するかも知れないので

久々に長距離を走ってみました。

5キロ位は行けるだろーなんて思いつつ

走り始めて3キロ位の所で急に左股下が!!

Σ(゚Д゚ υ) イタ!イ!! やっぱり走ってないからか!

途中スピードも押さえつつ、途中バスが来て

乗りそうになってけど意地無事到着!!

6キロ 40分位でした。これはタイムは(;・∀・)ドウナノカナ?!

朝の調布の写真です。

その時、音楽を聞きながら走った曲が

サバイバーのEye Of The Tiger 

映画のサントラ ロッキストーリに入ってます。

ある意味テンション ( ^∀^)pグー!!です


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
マラソン ブログトップ