So-net無料ブログ作成

函館記念 サトノアレス6着という結果とその理由

先日、高配当傾向として知られる「函館記念G3」において、
1番人気サトノアレスを含め4番人気までの実力馬が馬群に沈んだ。
これで過去10年、1番人気は勝利を手にしていないという非常に
極端な結果が続くことになった。

鞍乗のC・ルメール騎手はサトノアレスのコース適正が不十分で
あった事を敗因の一つとして述べており、ともすれば函館とは
難関コースであるという印象を受けて納得してしまうだろう。

しかし、それでは過去10年に渡り、1番人気が勝利しない理由の
説明にはなっていない。

なぜ一番人気が勝てないのか。
実力があるからこその1番人気であり、特に好調の外国人騎手と
実力上位のサトノアレスという組み合わせならば勝利は濃厚と
思われた中で、今年も波乱展開の法則には打ち勝てなかった。

そうした事が過去10年も続いていることは果たして正常なのか。

他の高配当傾向の重賞でもそこまでではない。
連続して10万配当が出る事はあっても、どこかでカタい結果に
終わることもある。
それがこの函館記念では10年も無い。

ここに何かしらの「思惑」を感じる事が出来た方は、
下記ページにある競馬の真実をご覧頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kageuma.com/userContentsDetail.html?cid=40&lcd=8a88926d522bb93dde344a8786ce71f4

†─†─†─†─†─†─†─†
サイト名:影馬

送信元:影馬事務局
会員ID:1011986
パスワード:6664
お問合せ:info@kageuma.com

※ご質問や気になる事等が御座いましたら
お気軽にご連絡下さい。
弊社のサポートが随時ご返信致しております。

会員情報の変更、配信停止等もお問合せ迄ご連絡下さい。

※登録の覚えがない場合や配信希望の覚えがない場合は「配信停止」
のご連絡を本メールに返信または「info@kageuma.com」までお願い致します。

※本メール及び当サイトに記載されている如何なる内容の無断転載を堅く禁じます。

※ご案内しております教材やレポート、
情報等のデジタルコンテンツは精度と信頼性の確保及び保持に最大限の努力をさせて頂いておりますが、
取り扱う情報の性質上、内容の正確性及び結果の確実性を保証するものでは御座いませんので、
会員様ご自身で十分に内容をご理解ご判断頂いたうえで、会員様ご自身の意思と責任のもとでご利用ください。
†─†─†─†─†─†─†─†
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。