So-net無料ブログ作成

6月度最大の山場!そして宝塚記念G1予測!

後払い制度適用にて非常にご参加しやすくなった「スプレッド・プラス」
特典に宝塚記念G1予想までもが付属という豪華な内容となっております。
スプレッド・プラスの詳細についてまだご覧になっていない方は下記より
至急ご確認をお願い致します。

◆スプレッド・プラス詳細◆
http://kageuma.com/userContentsDetail.html?cid=35&lcd=8a88926d522bb93dde344a8786ce71f4

>>>6月最大のスプレッドを検知

配当傾向予測と実配当の開きを分析して高配当レースを探るスプレッドシステム。
これにより素早くターゲットを絞ることが可能であり、スピードは情報入手においても
大きなアドバンテージであることは明白です。
既に幾つかあたりを付けて情報入手段階に入っており、週中には選定も終了するでしょう。
そして6月度における大きなスプレッドを検知したことは、ここ一番の利益獲得機会が
訪れたことを意味しているのです。

>>>特典予想、宝塚記念G1
過去5年の平均配当は16万程で、最大配当で50万を叩き出す屈指の高配当レース。
プラスアルファどころかこちらも非常に配当妙味のある情報であることは言うまでもありません。
注目はやはりキタサンブラックでしょうが、5戦連続のG1連対が期待されておりその実力も
申し分ありません。が、そうそう上手く事を運ばせてくれないのが夏競馬。
そろそろ春秋適正の馬には辛い季節となって来ています。
「変わらず好調」という陣営発表が出ていますが、適正に触れない、触れられない事を思えば、
いよいよ大崩れし始める事も大いにあり得るでしょう。
エントリー段階における対抗を見ても簡単には勝たせてもらえないのは明らかであり、
ともすれば6月の最後を飾るにふさわしい配当の発生も期待できます。
現在、影馬が誇る馬券師軍団が精力的に情報収集を行っており、日曜の絶対勝利に向けて
着実に地盤を固めているところです。
是非とも特典と割り切らずにこちらの情報にもご期待下さい。

◆プラン一覧へ
http://kageuma.com/userPayment.html?lcd=8a88926d522bb93dde344a8786ce71f4&ptype=1

†─†─†─†─†─†─†─†
サイト名:影馬

送信元:影馬事務局
会員ID:1011986
パスワード:6664
お問合せ:info@kageuma.com

※ご質問や気になる事等が御座いましたら
お気軽にご連絡下さい。
弊社のサポートが随時ご返信致しております。

会員情報の変更、配信停止等もお問合せ迄ご連絡下さい。

※登録の覚えがない場合や配信希望の覚えがない場合は「配信停止」
のご連絡を本メールに返信または「info@kageuma.com」までお願い致します。

※本メール及び当サイトに記載されている如何なる内容の無断転載を堅く禁じます。

※ご案内しております教材やレポート、
情報等のデジタルコンテンツは精度と信頼性の確保及び保持に最大限の努力をさせて頂いておりますが、
取り扱う情報の性質上、内容の正確性及び結果の確実性を保証するものでは御座いませんので、
会員様ご自身で十分に内容をご理解ご判断頂いたうえで、会員様ご自身の意思と責任のもとでご利用ください。
†─†─†─†─†─†─†─†
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。