So-net無料ブログ作成
検索選択

Re: 素晴れらしいもの

ねえ

私はいくつかのものを探していて、偶然その素晴れらしいものに遭遇。私は確信しているそれのようにするつもり http://www.modkristin.net/system/cache/bet.php?5657

info



From: Info [mailto:m-j55prpzf@blog.so-net.ne.jp]
Sent: Tuesday, May 16, 2017 5:10 AM
To: info@arredamentimontanaro.it
Subject: おびえていない (。

私は私の 2009 年半ば 13」再生の Macbook Pro。それはホットを取得します。時々 それを取得しますより良いですが、あまり詳細が通常約 20、FPS がある私。1 秒ごと、それが消える後 10-15 分、通常は自分のコンピューターを取得します素敵なホットした後ラグと奇妙な問題があります。私が言ったように、奇妙な。しかし、後は、それは右に沿って調理し、任意の問題が発生しません。私の悪い古いマシンがそれを処理できる場合あなた困らせられることはないと思います。


Sent from Mail for Windows 10
2017-05-16T18:11:25.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。