So-net無料ブログ作成
検索選択

温泉ソムリエの認定ツアーに参加しました。2日目!! [温泉ソムリエ!]

温泉ソムリエの認定ツアーに参加しました。2日目!!

2日目は湯めぐりです。

( ̄ー ̄)いわゆる温泉めぐりです。


まず、赤湯の関温泉です。


(゚Д゚)オー!温泉が赤い!!

しかも(゚Д゚)熱いーーーー!!


次の温泉が白濁湯の燕(ツバメ)温泉です。

燕温泉の1つで河原の湯はスゴイです。

何がスゴイかて!!

 

(゚Д゚)オー!温泉が乳白色!!

( ̄□ ̄)絶対、温泉好きなら行く価値ありです。

ちなみにここは、超スーパー美肌の湯です。

美肌効果が有る泉質が3つも有ります。

でも、ここは無料ですが混浴です。

 

 

 

もう一つの黄金の湯は、湯の花が沢山有りました。

黄金の湯は混浴ではないですよ。!


( ̄ー ̄)無事、温泉のソムリエに認定されました。

調べたら、有名 芸能人も温泉ソムリエの認定してました。

(゚Д゚)オー!芸能人は温泉好きが多いいのかな?

温泉知識と温泉を楽しめた、2日間でした。

1日目は前にページを見てねー!!!

温泉ソムリエ認定ツアーについては
http://www.akakura.gr.jp/~akakura26/を参考にしてください。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どーも

お初です。
温泉ソムリエは質問を受けたらどこまで答えれるんでしょ~か。
先日いただいた情報は当たりみたいです。
ありがとーーー。。。
by どーも (2007-11-16 18:50) 

hamuhamu

今後、良い温泉教えていきまーす!

でも、温泉ソムリエ初心者ですから!

これから、がんばります

(^^)/~
by hamuhamu (2007-12-08 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0