So-net無料ブログ作成
検索選択

マラソン大会に出ました!!(>Д<)!!! [マラソン]

とうとう、マラソン大会に10キロ挑戦しました。

走った所はアップダウンがあるコースと言うのが

ソフトに書いてあったので!!

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘイキサーーーーーー

なんて思ってたら、甘かった!!!!

ほとんどが(゚Д゚ )アップダウンが激しいコースでした!

しかも、( ゚Д゚)2周ですよ!!

5キロ走った時点で!!

(>Д<)モウヤダーと思いつつ、またも分けの分からん意地で

( ゚Д゚)負けてられるかー

おじいちゃんにも( ゚Д゚)負けてられるかー

などと思いつつ、無事に完走しました。

記録は∑( ̄□ ̄;)ナント!!

52分1秒・・・・( ゚Д゚)1秒がきりがわるいーーーー

走る前までに5回位しか走ってないので、よく走れたなーー

と(>Д<)カンゲキです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kyoro24

うおうっつ!すごいですね♪
10kmはなかなか走れないですよ!
すごいですね!!
by kyoro24 (2007-01-23 10:10) 

hamuhamu

がんばりました。
by hamuhamu (2007-01-23 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。