So-net無料ブログ作成
検索選択

たいやきに!! [日常の驚き]

こないだ歩いていたら  (‥ )ン?

夢のある街のたいやき屋さん 発見!!

w( ̄o ̄)w オオー!!!

たいやきにも夢が詰まっているのかな!!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

いいじま

はじめまして。

夢ある街のたいやき屋さん・立川富士見町店の
いいじまと申します。
わたしが勤務しているのは、
写真の南店ではなくて、富士見町店なのですが。

ついつい、タイトルを見て、コメントしたくなってしまいました。

わたしのいる富士見町店には、大きなホワイトボードがあって、
そこにお客様がいろんなことを書いてくださいます。
そこに「本当に夢のあるたいやき屋だネ」と
書いてくださった方がいます。

また、別のお客様で、
「保育園の送り迎えでいつも通っていたんですけど、
ここにくるのが夢だったんです!」なんていってくださった方も。

南店は閉店してしまったのですが、
もし、富士見町のほうへいらっしゃる機会があったら、
ぜひのぞいてみてくださいね。
本当に夢があるかどうか……。

それでは、突然のコメント、失礼いたしました。
by いいじま (2007-02-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0